05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Let's mabi life !

初心者が頑張ってエリン生活!マビノギ日記です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1年ぶりのブログ 

出産間近の記事からもう一年以上経ってしまいましたが、
出産のお祝いコメントありがとうでした!!
出産時緊急帝王切開になってしまったこともあり、
本当に本当に心身共に忙しくしておりました。
今、坊は1歳になり元気な男の子です!
興味があることは音楽。すごく嬉しい。

育児の波ができてからは、マビから離れてFF14の世界を旅してます。
なのでマビにはあまり顔を出してませんが、私は元気!
お世話になったみんな、ノワキさん、ちゅらさん、ひめちゃん、本当にありがとう(,,・ω・,,)
山田さんも、コメントいただいてビックリしつつ嬉しかったよ!

それではまた会える日まで!

Posted on 2014/10/01 Wed. 11:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

01

近況報告! 

お久しぶりのブログ更新です!

マビノギは前回の記事あたりからお休み気味
だったのですが、ついに中の人…

5日後の8月27日に出産し母になってきます!

マビノギも引き続きお休みしますが、
ふと放置したくなったり釣りロマンしたくなったら、
フラリと帰ってきたいと思ってます♪(*^^*)

それでは!

Posted on 2013/08/22 Thu. 12:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

22

みずさいばい その2 



先週やっとマビを再開したのに今度は回線が不調…

せっかく旦那さんにも会えたのに; いっぱいお話したかったのにな;;

ほんとの復帰までもうちょっとかかりそうです(>_<)



今日は水栽培しているヒヤシンスのお話!

昨年12月初旬にセットした球根が、ピンク色の花を咲かせましたv

今花びらの先が少しずつ赤く色づいてきてとっても可愛いです!

ブッシュ咲きなのですが、下のほうにもちょこんと咲いています…w


03111.jpg


今年1月の中旬から平日は実家に帰ってて、休日の週に1度しか

水をかえてあげられなかったから心配だったけど

無事咲いてくれてよかった~v


でもこの品種にしてはググーンと茎が伸びちゃった…。

ググッてみたら…

・あたたかすぎるお部屋はダメ
・日当たりも気を付けて

と書いてあった;

日当たりは平日お世話出来なかったから不安だったんだけど、

次は場所を変えてみよう!(*>∀<*)ノ


今ではいい香りがリビングいっぱいに広がっていますv

Posted on 2013/03/11 Mon. 17:30 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

11

みずさいばい 

可愛いポットを見つけたのでヒヤシンスの栽培を始めました!



12067.jpg



昨日球根をセットしたばかりなのでこれから栽培♪

ピンクの花がいっぱい咲くといいな~!フムム(*´艸`)


-- 続きを読む --

Posted on 2012/12/07 Fri. 00:06 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

07

