07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Let's mabi life !

初心者が頑張ってエリン生活!マビノギ日記です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポシャちゃん 

こんにちはジュートですv



04303.jpg



突然描きたくなったポシャちゃん!


G15はまだ完了してなくて、「バサーニオの返事」と「麦茶」を貰ったところでストップ中。

この貰った麦茶、なんとなくインベに入りっぱなし・・・。

飲む必要もないし、かといって捨てるのもな~とか思っててそのままに;

ポーションとかなら貰っても違和感ないけど、

『まぁ飲みなよ』と言われ渡された意味ないアイテムこそ意味深すぎる。



今日のアップデートで持ってないアイドラさんが販売開始してたけど

昨今の散財によりスルー確定になりそう。

高級衣装カバンも来てインベに余裕も出たことだし、ペット王国になるのもな・・・( ´ω`; )

Posted on 2013/04/30 Tue. 18:32 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

30

描いてみた♪3 

やっと完成したマビ旦那さん~♪

旦那さんは鎧スキーさんなのですが、このスタイルもよく似合ってると思う!


04251.jpg


マビ旦那さんのもつ可愛さが表現できてるといいな・・ふふ(ジュル



余談ですが、マビのプレイヤーさん絵を描く時に一番大切にしてることは

”その人らしさ”だったりしますヽ(*´v`*)ノ

もちろん私が感じたその人らしさなので、間違ってることもありますが・・w

でも、○○ちゃんぽい!とか、らしさが出てる~と言ってもらえると

心の中でガッツポーズしますw


作業スピードについてはとっても遅筆で、

もっとサカサカ描けるようになったらなぁ~とかも時々思いますが

ゆっくり描くのも好きだし、いっか~vと思うのであまり向上しません。

楽しく描けることが大切だと、思うの。 


ではではヽ(*´∀`)ノ

Posted on 2013/04/25 Thu. 17:33 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 2

25

キノコイベントの 

0417.jpg

赤ちゃんメイプルかわいいかわいい・・・!!



先日の記事「キノコちゃんイベント」とは打って変わって、可愛くて仕方ありません・・・

ちょっとした癒しになってる赤ちゃんメイプル。

このまま居てくれたらいいのに・・・。


キノコ育てイベントの報酬ではいっこうに良い感じのアイテムが出る気配なしっ

祝ポが2個ポロンと出てきたときには目が点になりましたん・・・(´□`;)

イスとか出るらしいけど、私的には記念アイテムとしてこの赤ちゃんメイプルの

ヌイグルミとか、小さいイスとかほしいな~


あと話は変わって、ついに裁縫グラマスの証を20個ゲットしました!

あとは金の証1M・・・!!

だけど最近、箱アイテムやテムズセットを購入しまくってたので残高ギリギリ;;

グラマスになるのはお金溜めてからにしようっ(´ε`;)

Posted on 2013/04/17 Wed. 15:56 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 4

17

自キャラ絵完成! 

こんにちはジュートです(*´v`*)

ついに自キャラが完成しました~!

03183jpg.jpg


とりあえず色塗りまで完成させてから、別のキャラと合わせてみたら

目の塗り方が違ってた・・・ガーン



年明け前からギルド集合絵をコッソリ描くぞ~!と思ってきたけど

お休みしてたり、インの時間がかなり減ったから

あまりギルメンさんと一緒にいる時間がなくて難しくなっきてきたー;

後日こっそり公式のファンアに上げさせていただくかもだけど、そのときは

ギルド集合!というより2・3人集合イラストかもしれぬぬ(´ε`;)


* * *

最近の体調報告?ですが、

今お腹のほうは15W3dで、まだ安定期には入らないけど元気です!

でももう少しで安定期に入ると思いたいー!

つわりもなかなか治まらないし、むしろつわりが戻った!?と思うくらい

日によってまちまちです。

まだ性別も分からないけど、多分 女の子 だと予想・・・!

予想が外れてもどっちでもいいんだけどねv

とかいって実は男の子でしたー!って報告するのもちょっと楽しいvv

とりあえず花粉症の時期早く終わってください・・・Wでつらいww


ではでは!ヽ(*´∀`)ノ

Posted on 2013/03/18 Mon. 16:22 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

18

メンテ待ちのおえかき。 

メンテが長引くようだったので自キャラを描いてみた

03147.jpg


途中で諦めたけど ここまで描いたよって報告…!!

妖狐服、最初構造がよく分からなかったけど細々したものを

描くのが好きだから楽しい!


この続きは後日vv




Posted on 2013/03/14 Thu. 18:54 [edit]

category: イラスト

TB: 0    CM: 0

14

