07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Let's mabi life !

初心者が頑張ってエリン生活!マビノギ日記です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キレイなファーガス 

すごく今更なんだけど、このキャラはキレイなファーガスかと思った!!

だって格好がすごくファーガスさんぽいから!!

ファーガス幼少期かと思ったよ割と本気で!∑(@ω@;)


08303.jpg


それにしてもジュ一トのポーズ、男らしいな・・・

そしてこのレンジャースーツきわどい。


Posted on 2012/08/30 Thu. 17:16 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

30

働く人形 


08301.jpg


AP30とかジュエリーマリオネットハンドル貰ったから、そのままイエンマハを

散策してたら店番してた.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:




また別の時はガルビンのお手伝いも。

格好がゴスロリからメイドさんにしか見えなくなった(・ω・)b

08302.jpg





時々崖っぷちでたたずんでる修練人形を見つけてしまいますが

救ってやりたいけどどうしようもない・・・|ω・`)

Posted on 2012/08/30 Thu. 17:06 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

30

人形師・7幕:狂乱の疾走の修練場所♪ 

こんにちは!ジュートです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

人形師のスキル「7幕:狂乱の疾走」の修練を浪漫農場でやってます!

こうすると誰の邪魔にもならないし、人形がハマっちゃえば

遠くに飛んでいくこともないので楽々かも~?

08251.jpg


箱をあける勇気はないので染色がピエロちゃんに直接

出来る仕様になればいいのに・・・

そしたらとりあえずお揃いのピンクに染色したいなぁ

それにしてもピエロ可愛いなぁなぁ(*n'ω'n)

08252.jpg




それにしてもこの顔・・・職人の顔?しぶいぃぃ(`・ω・´)

苦行の顔に見えなくもない。←心の中では実際苦行のようにハードです;;

08253.jpg



これでがんばってヒューのタイトルを獲得出来ました~vv

これから先どうしよう・・・このまま近接+人形師目指すかな・・・?

戦闘でもう少しクールタイムを気にせず行動できたらいいのになぁ・・・

悩むー(@_@;)

Posted on 2012/08/25 Sat. 19:01 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

25

はじめまして! 

はじめまして!ジュ一トです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

男の子っぽい名前ですが女の子です!


mabinogi_2012_08_23_005 のコピー


今回のマビノギは私にとって初めてのオンラインゲームです。

ゲームはオフラインのものしかやったことはなく、

はじめて間もない頃は操作に慣れずティルコネイルの曲がりくねった道や

壁すべてにドッカンドッカンぶつかってました(*ノ∀`)


けど今は快適にお馬さんを走らせられてます♪

未だに雑貨や横の植木や壺にガンガンひっかかってますけど…;


3ヶ月経った今は少~し落ち着き、いよいよ裁縫や浪漫農場の発展などなど

色々な事に挑戦したいな~と考えている日々です。


どうぞよろしくお願いします!(*>∀<*)ノ

Posted on 2012/08/24 Fri. 11:00 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

24

