10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Let's mabi life !

初心者が頑張ってエリン生活!マビノギ日記です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

○○○は突然に・・・ 

こんにちはジュートですヽ(*´∀`)ノ

ギルメンから素敵なプレゼントをいただいてしまいました・・・

バナレンオリエンタルゴシックドレス!!

11273.jpg

すっごく可愛い色で超好み・・・・!!

これもギルメンが全部染色してくれたとのこと・・・ありがとう;_;

11274.jpg

後ろのおっきいリボンなんてツボすぎる・・・

突然のサプライズすぎてその後ずっとおかしい人だった気がする(;´∀`)

本当にありがとう~!大切に大切にします♪




* * *


SSの整理してたら出てきた衝撃のSS・・・

この間温泉に入ってたときのこと・・・

11271.jpg




突然奪われた唇!!ショーックwww

11272.jpg


Posted on 2012/11/27 Tue. 19:37 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

27

アナタと味噌汁 

少し前にうちのギルメンるにぃとお味噌汁について話してたときに

ムショ~に描きたくなったイラスト完成ですv

112010.jpg


サムネクリックで大きくなります♪


もう夢をいっっっぱい詰め込みましたv 満足です!

ちなみにお洋服は、以前プレゼントしたココセーラーミニ

今でもお気に入りにしてくださってる様子・・・とっても嬉しいv


この味噌汁トークからるにぃとの仲良しさんが更に深まった気がするなぁ・・・v

これからも、ずっと仲良しさんで居てくださいな~ヽ(*´v`*)ノ



Posted on 2012/11/20 Tue. 23:32 [edit]

category: イラスト

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 2

20

エリンDEかくれんぼ 

おいでませエリン!


11201.jpg


ギルメンに誘われてレネスの海岸へ来ました♪

なんとこの岩、障害物判定がされてないようで

スルスルっと中に入れちゃうんですね・・・orz



ここをエリンの観光名所にしよう・・・

なんて考えつつSS撮影しようとしてたら

「記念写真1回1000G」と先に言われちゃいました←高いよ!Σ(´□`ノ)ノ


11202.jpg


そしてなんと岩化した私たちをこの広~いエリンの中から

探し出してもらおうという「巨大かくれんぼ」をすることに~!

半ば無謀なお願いに付き合ってくれたギルメンありがとう!!
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/20 Tue. 14:55 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0

20

白い悪魔 

こんにちは ジュ一トですヽ(・∀・)ノ

昨日はギルメンとフレさんの5人でルンダ上HDに行きました~


死にすぎて途中お気に入りのツインリボンをポロリしちゃい、

それ気づかないほど必死だったりとか・・・

本当にこわかったけど、みんなのおかげで楽しかった!


11061.jpg


たまたまこの日はパラディンの4種揃ってたということでズララッと整列!

なんかすごいカッコイイ・・・ (ファルコンたん倒れてるけど・・・!



11063.jpg


-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/06 Tue. 13:39 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

06

ハロウィンとシャカシャカ。 

近頃嬉しいことに仕事が忙しいのでなかなかINできないでいたけど

今日は休憩中に楽しいシャカシャカ!

11021.jpg


この間のハロウィンの衣装も可愛いし、すごいご機嫌♪

シャカシャカはほんと癒されます・・・ ネコ島は一番すき!!




11023.jpg


普段シャカシャカしたものはササッと回収して次へ行ってしまうんですが

今日は大玉がコロコロ出てきたので観察v

なんかすごいキレイなんですけど・・・!ヽ(*´v`*)ノ

透き通ってて、造形もしっかりされてるなーvv




11022.jpg



もうこの衣装が可愛すぎて、後姿を見てるのがツライ・・・!!

Posted on 2012/11/02 Fri. 23:55 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

02

