11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Let's mabi life !

初心者が頑張ってエリン生活!マビノギ日記です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリスマスずさー! 

来たるクリスマス!!

初めてのクリスマスイベントに心ウッキウキのジュートですヽ(*´v`*)ノ


ボタンをタイミングよく押したり離したりすることで飛距離を競う・・・

シーズンどんピシャリなイベントが始まりました♪

なんと数回でトナカイ角とローブをゲットしましたよ!ヒャホゥ!



でもトナカイ角をゲットしてからはプレゼントを貰えず

今日はどうしようかな~と考えてたところ・・・

なんと目の前にマビ旦那のサブエルフ子ちゃんが!ヽ(・∀・)ノキタァ☆




なので着地地点に先回りして、着地の瞬間ひかれてみたよ!


12201.jpg



すごい吹っ飛ぶジュート。 大爆笑でした(*´艸`)


途中臨時メンテのテロップが流れ・・・渋々ログアウトすることに・・・

そこでキャラクター画面に戻ってみて、

いかに自分が浮かれてたかを思い知りました


12202.jpg




うん・・・メンテの間、頭冷やそう。





追伸

明日スキー旅行に行ってきます。今回のイベントでイメトレばっちr(
ジャンプはしませんがズサーしてきます!

Posted on 2012/12/20 Thu. 18:31 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

20

ジャイアントを支持! 

こんにちはジュートです(・∀・)ノ


マビの中で好きな場所ランキングの上位に入るカブ港・・・

行くとほぼ毎回してしまうこと・・・それは街頭叩きと、ジャイさんの肩乗り!

12161.jpg


ヒラリと飛び乗って、あっちこっちにウロウロ・・・ウロウロ・・・

このふたりを見てるだけでリアル(日常)で減ってしまったSPが

グングン回復、超癒される・・・・!ヽ(*´∀`)ノワァァァ!

なんかほのぼのとして・・・好きです!!


12162.jpg


さりげなく膝をついてお手伝いしてくれるドゥールさん・・・



12163.jpg


乗せてくれると知らなかったときは、なにこの人こわい・・・状態だったけど

今ではキリエさんの次に好きなジャイさんに!b


え?キリエさんは美人だかr(







そしてタモンさんにも~v と思って乗ろうとしたら・・・


12164.jpg


タモンさん、乗りづらい!!!



この肩乗りをする為にはジャイアント支持にする必要があるけど、

私はこの為だけにずっとジャイ支持です(キリッ

Posted on 2012/12/16 Sun. 23:13 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

16

新しいメンバー! 

先日初の国際電話?をしてしまいました・・・!


うっかり主が釣れないかなぁなんて考えつつ、ティルコで釣りをしていたら

マスターも来てくれてのんびり主釣り♪(まだ釣ったことないケドネ!w


ぼんや~りしてたら突然メッセのお誘いをもらいまして・・・

『今ノワキさんと話してるからおいでよ~!』

なんと、その国際電話のお相手はブログ友のノワキさん♪



トリ鯖⇔タル鯖

え?え?

どうしてこんなことが・・・←まだに仕組みが分かってナイ




お名前欄の『○○○(トリアナ)、○○○(タルラーク)、・・・・』

という表示に混乱して最初少し戸惑ってましたが

本物のノワキさんにワァァァァ☆ヽ(*´v`*)ノ

その後タル鯖にご招待し、みんなで釣りパーティ状態~!


12113.jpg


演奏を聴きながら楽しい時間を過ごし・・・


その後なんとノワキさんを正式メンバーとしてギルドにお招きすることに!

これからもよろしくお願いしますv


 

Posted on 2012/12/11 Tue. 12:23 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

11

みずさいばい 

可愛いポットを見つけたのでヒヤシンスの栽培を始めました!



12067.jpg



昨日球根をセットしたばかりなのでこれから栽培♪

ピンクの花がいっぱい咲くといいな~!フムム(*´艸`)


-- 続きを読む --

Posted on 2012/12/07 Fri. 00:06 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

07

ギルメン描いてみた 

せっかくのながーいメンテの時間ですし、ギルドメンバーを描いてみましたv

ウチのギルドのギルマスです!


churasan.jpg



ギルマスの作るMMLは好きだ~v

いつも素敵な曲を聞かせてくれてありがとうvv



* * *

今回のアプデで来た再販のアリスキャラクターカード・・・

タイトル持ってないし欲しいけどどうしようか悩む・・・ヾ(´ε`;)ゝ



Posted on 2012/12/06 Thu. 20:43 [edit]

category: イラスト

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

06

農家になったよ 

おはようございますジュートです Ψ( *´v`* )

農作業をしていたらなんと

ガーデンフォークが手から離れないという現象が!

12055.jpg



なんか面白い♪

とりあえずダンバへ向かい、あるところへ・・・


12054.jpg


飛行中も手に待ったまま!

タラ農場の藁をダンバへ運ぶよ~!!ヽ(*´∀`)ノ


ダンバにも畑があったので仕事仕事♪

12053.jpg


早朝のひと汗はまた格別。







戦う農家!!


12064.jpg

Posted on 2012/12/06 Thu. 11:46 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

06

交易ゲームのキャラってさ 

今ブラウザで交易ゲームがやってますが

私もじつは結構気合入れて参加中です(・∀・)b

交易成功時に出てくる3人のキャラクターが居ますがコレ、

かなり最近まで同じ種族は自キャラなんだと思ってました・・・

やるなネクソ○とか思ってたのに私の勘違いだったとは!

服装については公式の粋な計らいだと思ってたよ!!



12051.jpg


↑疑わしき画像


12056.jpg


↑ウチの娘ちゃん(正装時)










それはそうと昨日ギルメンと遊んでいたときの一コマ!

12052.jpg


アイススピアが木に刺さってる現象・・・

これは本当に驚いた!

Posted on 2012/12/05 Wed. 14:16 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

05

ふうふになりました 

昨日はギルメンのるにぃとの挙式日でしたヽ(*´v`*)ノ


12041.jpg


じつはマビを始めたキッカケが結婚だったりするんですけど

私もいつか嫁をもらう!とかいう邪な気持ちが一変して

嫁に貰っていただきました・・・w


12042.jpg





みんなのおかげ様で、とても素敵な式になりましたv
(あとで気づいたんだけど構成が旦那さんと一緒だ・・・!ごめんなさいー;;)



12043.jpg







え、なぜこんなことになってるかって?


それはね・・・



-- 続きを読む --

Posted on 2012/12/04 Tue. 15:47 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

04

