12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Let's mabi life !

初心者が頑張ってエリン生活!マビノギ日記です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お休みします 

ブログ更新が1週間ほど間空いてしまいましたがジュートです!

ついに私、1週間ほど前に『マスター裁縫師』になりましたーヽ(*´v`*)ノ

01162.jpg

イベントのおかげでヒョイヒョイと修練をこなし、あっという間にマスターへ…

本当に恐ろしいですヨ、4倍(才能+ポション)の力というのは。

今度はグラマス試験ですが、訳あってグラマスはお預け!



じつは1週間ほど前に体調不良になり、しばらくマビを

お休みすることにしました。

仕事のためにPCの前に座るのがやっとこさ。

体調の良い時はヒョッコリINしたいと思いますが

復帰はいつになるのかな><

ギルマスさんや旦那さんにはメモを送りました。

みんなに会いたい・・・って思う時もあるけど、とにかく体優先。

いつか、元気になってマビに帰ってきたいなぁと思います!








最後にまだ元気の時のジュートさん。


01161.jpg


バカやってました!

元気になったら途中になってたイラスト、描き上げるんだ!

はやく元気にな~れ!!




それではまた更新の日まで!

Posted on 2013/01/16 Wed. 17:46 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

16

エアもふもふ 

このお正月の福袋で手に入れた妖狐服のモーションのおかげで

日々のエリンライフが潤ってます!ジュートですヽ(・∀・)ノ




最近、うちの娘(ホーリーナイト)がエアもふもふするんだ・・・



01081.jpg

見えないものを懸命にサワサワしてる娘さん・・・

まるで気の玉を集めているようにも見えなくもない(´ε`;)


変身してもモーションはそのままのようで、これは色んな服のモーションで

楽しむ?ことができるなぁ(ニヤニヤ







01082.jpg


ホーリーナイト仁王立ちも可愛すぎて辛い(ノД`。)

腰に手を当ててるのはいいんだけど内股は!!内股はッッ!!!!










01085.jpg


こう見えた私は末期ですか



* * *

01084.jpg

あと少しでマスター裁縫師!がんばるずぉぉぉぉ!!!

Posted on 2013/01/08 Tue. 11:22 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

08

ギルメン描いてみた♪ 2 

今年初めてのイラストアップはギルメン描いてみた・その2!

昨年の12月頭から仕事の合間にちょこちょこ描いてたんだけど

なかなかカラーまでたどり着けず・・・このお休みやっと完成~♪


今回はこの方!

01044.jpg

この方のお誘いのおかげで素敵なギルドに入ることが出来ましたv

今もあの時も、本当にありがとうヽ(*´v`*)ノ

himechan.jpg


たぬ耳にエレモン服というチョイス!しかも素敵な赤+ピンク!

いつか染色のコツをお伺いしたいです師匠!


Posted on 2013/01/05 Sat. 00:36 [edit]

category: イラスト

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

05

happy new year! 

新年あけましておめでとうございます

今年もたくさん楽しんでいきたいと思います(*´∀`*)



さて、昨年から楽しみにしていた福袋がついに来たわけで!

私も今年は初の福袋、3個いっちゃいました!ヽ(・∀・)ノ



結果は下からどうぞv

-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/04 Fri. 01:23 [edit]

category: マビノギ

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

04

