04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Let's mabi life !

初心者が頑張ってエリン生活!マビノギ日記です

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スタンプ&ドラマ 

つい先日終わった8周年スタンプイベント、

そんなスタンプイベントのSSやらドラマ[イリア]のSSが

溜まってきたので一気に紹介~!


スタンプイベントのスケッチについて・・・

このスケッチが何気に一番面倒だった!

瞬間移動インプちゃんがいるとはいえ1体のみ・・

最近お腹も大きくなって(リアルのね)イスの前に座れても

だいたい1キャラ15分くらい。

大陸移動とかも駆使してサブちゃん回して・・・ってやってると

楽しむというより作g・・・(ノω`。)

でもでもアイテムだけはしっかりと貰っておきました( ´ー`)♪




ハンスさん、私よりペットの雲ちゃんのほうばかり見てる・・・ちゃんと見て描いてください・・・

05162.jpg


そして描きあがった絵を見てビックリw


05163.jpg

これ、見せれない姿!!Σ(´∀`ノ)ノ

表着飾ってもムダとばかりに・・・ヒドイ!!

こんなもんはソッコーポイポイしてやりましたとも!


見るとイベント中の皆さんも描いてもらってその場でポイ・・


・・・ハンスさんが可哀想に思えてきた。





ドラマについて・・・


ドラマ1話といえばこの顔につきる。

05165.jpg



それと密かにお気に入りのポーズと角度。

シャマラちゃんの背中で虎ローブ・・・・感無量ですっっ

05161.jpg


もうもう、お尻が・・・身長が・・・全身かわゆいと言っている!!!!!



ドラマ1話終わってイリア新名所をウロウロしてたら出会った千年物フェネちゃん。

すっごい大きいよ!!

05166.jpg


新スポットだから記念にパシャリーと思ってたらちゃっかり写りこんでた。

うんかわゆい。




最後にSSのフォルダごそごそしてたら出てきた1枚。

タイトル「クリスマスよりの使者」


12271.jpg




Posted on 2013/05/16 Thu. 17:11 [edit]

category: マビノギ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://jutemabi.blog.fc2.com/tb.php/57-1fb5e39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

